トピックス

新型コロナウイルス感染症対策に伴う社会連携センターからのお知らせ2020.6.1更新

社会連携センターでは、2020年6月1日(月)以降、当面の間、お電話によるお問合せにつきましては、対応時間を平日の10~16時(ただし、12~13時を除く)とさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。
上記期間中のメールでのお問い合わせ先>>desk@ccr.uec.ac.jp



新型コロナウイルス感染症に伴うイベントの中止について

新型コロナウイルス感染症の情勢に鑑み、7月までのイベントは全て中止とさせていただきます。
情勢によっては、8月以降も中止・変更となる場合がありますので、ご了承ください。

開催日 イベント 対応 連絡事項
7月18日(土)NEW 令和2年度調布少年少女発明クラブ 中止 会員の皆様には、改めてご案内いたします。
7月18日(土)NEW 工作教室 中止
7月18日(土)NEW おもちゃの病院 休診
7月11日(土)NEW ハイデガー『存在と時間』を読む(第4回) 中止 8月以降も当面の間休講
再開の目処が立ちましたら、お申込みいただきました方には、ご連絡いたします。
7月4日(土)NEW 令和2年度調布少年少女発明クラブ 中止 会員の皆様には、改めてご案内いたします。
6月6日(土) 令和2年度調布少年少女発明クラブ 中止 会員の皆様には、改めてご案内いたします。
6月20日(土) 工作教室 中止
6月20日(土) おもちゃの病院 休診
6月13日(土) ハイデガー『存在と時間』を読む(第4回) 中止 お申込みいただきました方には、改めてご連絡いたします。
6月6日(土) 令和2年度調布少年少女発明クラブ 中止 会員の皆様には、改めてご案内いたします。
5月30日(土) 工作教室 中止
5月16日(土) おもちゃの病院 休診
5月9日(土) ハイデガー『存在と時間』を読む(第4回) 中止 お申込みいただきました方には、改めてご連絡いたします。
4月18(土) 工作教室 中止
4月18(土) おもちゃの病院 休診
4月11日(土) ハイデガー『存在と時間』を読む(第4回) 中止 お申込みいただきました方には、改めてご連絡いたします。
3月28日(土) 子どもに教える方のためのプログラミング教室 - 1日 micro:bit - 中止 お申込みいただきました方には、改めてご連絡いたします。
3月28日(土) 令和元年度調布少年少女発明クラブ修了式 中止 会員の皆様には、修了証について改めてご案内いたします。
3月26日(木)
3月27日(金)
脳・医工学研究センター スプリングスクール「脳科学研究の最前線を体験しよう!」 中止 お申込みいただきました方には、改めてご連絡いたします。
3月21日(土) おもちゃの病院 休診  
3月14日(土) サイエンスカフェChofu(第15回 乳酸菌とヒトとの永く深いつながり) 中止 お申込みいただきました方には、改めてご連絡いたします。
3月7日(土) 子供工作教室 中止 お申込みいただきました方には、改めてご連絡いたします。
3月7日(土) 令和2年度調布少年少女発明クラブ会員抽選会 中止 お申込みいただきました方には、抽選について改めてご案内いたします。
3月7日(土) ハイデガー『存在と時間』を読む(第3回) 中止 お申込みいただきました方には、改めてご連絡いたします。